美人の口説き方

美人の口説き方

美人の口説き方

 

美人を口説きたいという男性は多いと思います。しかし、実行をする人はほとんどいないでしょう。なぜかというと、「自分には無理だ」と最初から諦めているからです。実際、美人なため男性は怯んでしまうため彼氏がいない美人は結構います。ですから、諦めずに声をかければ美人と付き合える確率は高いです。それでも声をかけれない男性は多いです。「美人はプライドが高い」「仮に付き合ってもお金がかかって大変だ」などの思いがあるからです。これも冷静に考えれば男性のかってな思い込みです。もしかしたらそうかもしれないし、またはプライドが高くなくて気さくでお金がかからないかもしれません。もっと言うと美人の彼女が奢ってくれるかもしれません。あくまで可能性の話ですが、まずは美人と付き合うためにはかってな思い込みを捨てる必要があります。

 

 

私は今まで女性を口説くなんてことはやったことはありません。しかしそれでも生きている上でこんな美人とは二度と会えないだろうから話しかけてみたいと思ってしまった事は何回かあります。まあそんな時でも結局何もせずに終わってしまうんですが。友人のナンパとかを得意にしている人を見るとすぐに女性に話しかける事ができるし、そのうえ話も面白くてすごいと思います。やっぱり自分とは人種が違うんだなと思ってしまうのです。そうやって限られた出会い以外にも自分がこれはと思う女性にナンパで話しかけられるほうが人生は楽しそうだなとは思うのですが自分には逆立ちしてもできそうもありません。いつか自分もナンパで話しかけられて口説ける人間になってみたいです。